今年も皆さんよろしくお願いします。|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

動物とのふれあい活動

今年も皆さんよろしくお願いします。

  • 動物とのふれあい活動

いよいよ2015年がスタートしました。
今年もふれあい活動にご協力のほどよろしくお願いします。
でも、この時期、インフルエンザやノロウイルスなど感染症対策で
施設側の受け入れができません。
季節が変わり、感染症の危険が少なくなった春には活動依頼が殺到する事でしょう。
皆さんご自身の体調管理も怠らないようにしてくださいね。
この写真は佐保ちゃんの若かりし頃のものです。
ジャーマンシェパードの佐保ちゃん、生後2ヶ月のころです。
現在では横浜散歩でもしっかりふれあいができるようになりました。
やっと11ヶ月になりました。
街で逢ったら声をかけてください。
どこ触ってもおとなしいです。
顔は怖いとよく言われますけど…。

ページトップへ戻る