加藤どうぶつ病院の動物訪問活動|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

動物とのふれあい活動

加藤どうぶつ病院の動物訪問活動

  • 動物とのふれあい活動

今年最初の訪問活動になりました。
この冬の感染症はいかがでしたのでしょうか。
皆さんお元気で私達を迎えてくださるでしょうか。

そんな期待をこめて本日はライフモア保土谷さんにやってきました。
私の病院スタッフ以外のメンバーも感染症対策明け初めての活動とあって
気合が入っていました。
今回は今までになく大人数での訪問となりました。

なんと、犬13頭、猫4頭、ボランティア18人がそろいました。
ここの施設は広いスペースで活動ができますので
大人数でも楽々ですし、これだけ動物たちがいると
活動自体もゆとりがでてきます。

30分の活動時間ですけど、あっという間に時間が経過してしまいます。
対象者の皆さんとのお話も30分しっかりとできますので
声がガラガラとなってきます。
皆さん活発な会話ができて楽しまれていたようで
こちらもたくさん元気をいただいた感じです。

また来ますので
お元気でいてくださいね。

ページトップへ戻る