加藤どうぶつ病院動物ふれあい活動|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

動物とのふれあい活動

加藤どうぶつ病院動物ふれあい活動

  • 動物とのふれあい活動

本日はライフモア保土ヶ谷さんに来ています。
開催日時があいまいなまま突然の招集に多くのボランティア動物たちが
集まってくれました。いつも感謝しています。

この時期はフィラリア検査や狂犬病予防注射などで忙しい時期でもあり
集合時間ぎりぎりでの到着となってっしまいました。
いつも申し訳ありません。

病院からは佐保とエコが参加しました。
まだまだやんちゃな佐保でもうちょっと落着いてほしいものです。

本日の活動で一番印象に深く残っていたのはクロベーくんのハンドラーさんの感想でした。
前回はクロベーくんがまだこの活動を始めたころにハンドリングをしたみたいですが、
久々に引いてみて驚くぐらいに落着いて、ほかの動物にも影響を受けずに
ベテランさんのように活動をしていたそうです。
そう、実はこの間何度か彼女の弟さんがハンドリングしていた時期があって
クロベーくんはこの活動に慣れていったわけですね。
素質さえあれば最初は荒削りでも理想の動きになってくるものですね。
これからもよろしくお願いします。

ページトップへ戻る