佐保のお誕生日|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

加藤どうぶつ病院のつぶやき

佐保のお誕生日

  • 加藤どうぶつ病院のつぶやき


早いもので佐保ちゃんも1歳を迎えることができました。
この日は午後が休みでもあり、元町から港の見える丘公園に
散歩に行ってきました。
例によってまたまた2時間近くのウォーキングでした。


この写真は2人してものめずらしく外人墓地を覗き込んでいるところです。
こうしてみると佐保もでかくなりました。
来た時にはいもむしのようでしたが・・。


なんと佐保ちゃんにケーキをいただきました。
もちろん、ケーキとワインは人間達が美味しくいただきました。

私など、もう誕生日は来て欲しくないと思っていますが・・・。

ページトップへ戻る