年始恒例のいちご狩り|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

加藤どうぶつ病院のつぶやき

年始恒例のいちご狩り

  • 加藤どうぶつ病院のつぶやき

今年のお正月はとても穏やかな3が日でした。

今年も通例となっていますいちご狩りに行ってきました。

朝早く集合というのが正月早々面倒ですが

朝一のハウスに入るためには必要です。

昨年までは大竹農園さんですが今年はオープンが遅く

3日にはまだ営業していないとの事でしたので

以前行っていた津久井浜観光協会のいちご狩りに行くこととなりました。

今年も正月から美味しいいちごを堪能しました。

市販の苺には無いあまーい香りと驚くほどの甘さがたまりません。

苺で腹いっぱいになってからは三崎のうらりに寄ってお買い物。

いつものように海南神社で

今年の大漁祈願と海難除けを祈願してきました。

今年もいい1年になりますように。

ページトップへ戻る