春はもうすぐ|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

加藤どうぶつ病院のつぶやき

春はもうすぐ

  • 加藤どうぶつ病院のつぶやき

寒い冬も峠を越えたのかなっていうくらい暖かな陽気に包まれる日がぽつぽつと。

気が付けば日没もわずかながら伸びてきています。

看板のタイマーも遅らせつつ春は間近と思うようになりました。

久々に積もった雪も翌日にはほぼ跡形もなく消えて、以前のような雪かきを懐かしくも思えます。

ふと目を凝らすと庭の梅の花もほころび始めていました。

ついこの間お正月を迎えたかと思ったら急ぎ足の春の兆し

駐車場横の花壇にはどんな花を植えましょうか・・・。

ページトップへ戻る