加藤どうぶつ病院 外装リニューアル|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

加藤どうぶつ病院のつぶやき

加藤どうぶつ病院 外装リニューアル

  • 加藤どうぶつ病院のつぶやき

年末から外装工事で足場をかけていまして、

いろいろご迷惑をかけていた工事がやっと終了いたしました。

白い外壁には緑のコケなどが付いてしまい古めかしいイメージがありましたが、

見事に綺麗に復活いたしました。

この病院は私たちが設計士さんといろいろ意見を戦わせた末に作り上げた思い入れのある病院です。

病院の中には私たちのこだわりが詰まっています。

看板も新しくなりました。

今まで風雨に耐えてくれてありがとうです。

今年でこの病院も23歳を迎えます。

これからも、丁寧な診察、いろいろな相談事、そしてたまには世間話のできる病院として

さらに質の向上をはかっていきたいと思っています。

 

ページトップへ戻る