バジルを植えてみました。|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

加藤どうぶつ病院のつぶやき

バジルを植えてみました。

  • 加藤どうぶつ病院のつぶやき

病院の前にある花壇にバジルを植えてみました。

前から考えていたのですが、この花壇にお気に入りの植物をたくさん植えてみたいと。

以前にバジルを植えたことがあって、欲しいという方がいらして差し上げたら、

バジルペーストを作ってみたということで、おすそ分けをいただき

とてもいい香りで美味しかったことがありました。。

うちではピザに乗せて食べたり、トマトとサラダにしてみたりと

バジル料理のレパートリーは少ないのですが・・・。

もっと美味しい食べ方があると思いますが、浮かびません。

美味しくいただける料理法があれば教えていただければ幸いです。

もし自宅で料理に使ってみたいというときには、いくつかお持ちください。

その時には、スタッフに軽く声をかけてくださいね。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る