中華街年末警備 参加してきました。|横浜市南区の井土ヶ谷、弘明寺で動物病院なら加藤どうぶつ病院へ

院長の独り言

中華街年末警備 参加してきました。

  • 院長の独り言

年末恒例となっています横浜中華街の警備犬パトロールに参加してきました。

神奈川救助犬ネットワークという団体の行う行事ですが

横浜中華街発展会協同組合さんと加賀町警察さんにもご協力いただいての開催となります。

私は愛犬佐保ちゃんと年末の中華街を行進しました。

横浜中華街がより安心安全な地域であるようにと願いを込めてシェパード犬5頭と共に

中華街大通りや関帝廟通りを歩いてゆきます。

途中の山下町公園で一休みした後、出発地である加賀町警察に戻ります。

この行事が過ぎると私たちは本格的に年末年始を自覚いたします。

今年もこれで終わるんだ、新年がやって来るんだって肌で感じるようになるんですね。

明日の午前中で診察は終了します。

まずはスタッフの皆さんご苦労様でした。

正月3が日の当番の方、よろしくお願いします。

来年もいい年でありますように。

ページトップへ戻る